ゲーム人検定

今日は更新しまくりました。

日記3つにフォトアルバム4つ。
思い立ったら思い立ちすぎすいません。
でもせめて写真だけは見ていただきたい所存です。これからも増えますよ!


では、最後にもうひとつ。


なんか見たらmixiの上に「ゲーム人検定」ってのがあったのでやってみました。
http://www.dennoh.jp/gamejin_200711/index.html


最後の「はい・いいえ」はあんまり当てはまらなくて、「おー、これはもしや数値低め?」とか思ってました。



結果。



[大ボス]タイプ。



なっーーー。



嫌な、予感が……。




「アナタのゲーム人度は……100%




うわぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!



「アナタとゲームの適性は満点」とか言われちゃったよ!
やめて! 否定できないから!


すごいなこの検定……逃れられないぞっ。


何を選んだかは秘密ですが、RPGやり過ぎにつき趣味が現れたことは白状しておきます。



「なぜゲーム人になっていないのか不思議なくらいです。」



そうですか。