緊急事態のエマージェンシー(二重)

ちょっとずつコンテンツを書き溜めていたのに、友達から現在のワタクシを知りたい方は、とmixiに呼ばれて、気が付けばmixiユーザーに。あれ、これはネットデビュー(古)ってやつですか?こんな形で!?

そんな訳で、溜めていた手書きの日記から、急遽ブログに記事を作っていく作業。しかしこれでは日記以外のコンテンツが足りない…なんとバランスの悪いことか。うどんで言うと素うどん+申し訳程度の天かす状態。このままではいけない。

今日は久しぶりに平凡な一日で、一コマ目の授業で9割8分ほど寝てしまうことにもすっかり慣れてしまいました。目が覚めても、「おっ、もう授業終わりか…」みたいな。いや、終わりなのは僕の性根ですネ!

それにしても授業を受ける気がしない。友達と作ることになったゲームの設定を考えてにやにやする時間。聴くべき言葉に耳を貸さず、ひたすら自分の妄想に耽る。そんな背徳感がより一層私の精神世界に刺激を与えてウンタラカンタラなんてこともないですね。ただの現実逃避…。ロマンティック以上に妄想が止まらない素晴らしい毎日です。