嵐の中で輝いて

pechon2007-07-14

嵐です。自分で開けたドアに挟まれます。家から出られません(物理的かつ心理的に)。

だが俺は!そんな中!すき屋に行ってきたッ!

でも、特にアクシデントはありませんでした。宙を舞う看板とキッスをしたり、カーネル○ンダースにドロップキックをかまされることもなく、無事往復。そういえば、近所にケンタ○キーはありませんでした。奴に期待しすぎた。

日記などで公衆の面前に恥をさらしだすと、次はネタを求めてしまうからいけませんね。無事な自分にちょっとはらたつのり〜(巨人監督)

他にネタもないので書評のための読書します。いい習慣だ。
みなさん台風の際には、安全のため物干し竿を下ろしてくださいね。