本を読みましょ1・2・3

お金が無いです。コミックスが買えません。うへへへ。
バイトをしたいんですが、毎週決まった時間がなかなか空きません。えへへへ。
さぁ、どうしよう。ネットビズィネスなんて分からないし……


やはり、読書か。


そろそろ、読書マラソンに参加しようかと思います。
学生時代に、本を100冊読んじゃえ☆ っていうやつです。☆は関係ないですね。

どこでもなのかは存じませんが、ウチの生協では、感想を提出してスタンプをもらい、10冊ごとに500円の生協利用券がもらえます。結構大きいです。また、本の感想はそれ自体のコンテストがあり、全国あるいは大学内の審査で賞を取れば図書カードウハウハエヘヘです。もう、もうこれはやるしかない。


冷静に換算してみる。10冊で500円なら、1冊が50円。ちょっと薄い本なら2時間くらいで読める。


時給、25円。
いつの時代だ。


うっ、ウムムムム……。やはり、好きなことだけして生きていくのは難しい……。
おとなしくバイトを探そうか。家庭教師は長期休暇も潰れると聞き断念した今、自分になにが出来るのだろう……。