特徴なしなし日記(当社比1.5倍)

半年前に「逆転裁判5」の制作発表が行われていたことに最近気付いたpechonです。まぁ、あと半年しか待たなくて良いと考えておこう。


明日はスーパーマリオギャラクシーの発売日ですね。Wiiをお持ちの方、どうされますか?
自分はちょうどゲームショップの開店時間にあたるコマが休講なので、速攻で買って帰り、僅かな時間であれ堪能しようと思っています。こんなタイミングの休講、天啓だと考えるほか無い。遊べということなのだ!


学園祭に出す絵がまだ途中だったり、レポートが出来ていなかったりと壁は多く大きく、結局はそちらに縛られるんですけれど、せめて2時間だけでもプレイしてみようと思います。大絶賛の嵐がそこらじゅうで吹き荒れること恐らく確実なため自分が感想を書いても仕方ないのですが、純粋にWiiで遊ぶマリオというものに興味があるので。


明日は感動……するんだろうと思ってます。