熱に浮かれて言語がまとまらん

日付が変わる頃まで用事で縛られる生活なんて、やはり保って2週間程度か。みなさんこんにちは、ついに崩れ落ちたpechonです。熱、出ました。
大学祭の前日にダウンとかね、もういい加減にしてくれよ! 明日こそ疲れが溜まる絶好の機会なのにこりゃないでしょ。もう自分の健康管理の甘さに呆れてしまいます。
しかし、それでも出店は回ろうかと。サークルの展示の受付(仕事)ではおとなしくしておきますが、食べることには執着していきたい。大学の出店は留学生の人たちが郷土料理を出したりするので、珍しい味に出会うことが出来ます。結構勉強になるので色々食べないと。夏にあった祭りでは中華料理のコーナーが良かったから、今回も期待してます。
大学祭、テキストなり絵日記なりでまとめられるといいなぁ。まとめられる体験ができるといいなぁ。


……よく考えたら、恋人も何もいないのに、思い出なんて作れるはずがないことに今気付きました。


明日に備えてふて寝でもしましょうか。