いくつかの追補と説明

そろそろサークルあたりの人にもバレるというか、読まれてしまう可能性が出てきたので、ついでに現時点での追加・修正をまとめておきます。(それ以外は他の[アウトライン]にて)


・メモは日々の出来事をまとめずに箇条書きしています。しょうもないですが、こういうのが好きな人もいるかも。
・妄想とかアクシデントなどは日記の要素として含む場合に加えます。属性みたいなものですね。(もともと妄想全開だし、区分し切れてませんが)
・「ニセコラム」というカテゴリができました。これは出来れば週末に、日常的な出来事などを変な結論まで無理矢理結びつけてみようという、いわば言葉遊びです。妄想全開、持論全開で非常にくだらないものですが、無駄な妄想が大好きな方には分かってもらえる……とやっぱり妄想しています。現実の自分も大体こんな主張をしていたりします。ごめんなさい。
・「ゲーム」はそのまんま。よく考えたら、自分は結構ゲームのことを話題にしているので。
・いい加減「書評」「評論」を改めます。「読書」「想論」(感想と評論)とかそのあたり?
・日記は相変わらずやりたい放題です。
・絵日記パートは不定期更新にやっぱ変更


いよいよカオスってきましたね。