フリータイム料金+注文義務ドリンク料金

な、なんだこれは……素晴らしいポニーテールじゃないか! みなさんこんにちは、マイミクの友人がくれたどこかのアニメ会社のセル画のなかに実に見事なポニーテール少女のものがあり、感動していた弱ポニー好きのpechonです。へんたいじゃないよ! きょうようしないよ!


順序は逆になりますが、今日は同じマイミクの友人とカラオケに行ってきました。2人で大体5時間くらい歌って、まぁいろいろと発散してきましたよ。んで、今日の発見や出来事をメモ。



・槇原の歌の中で、歌いたい曲の半分は歌えない(難しすぎる)
・しかし全編高音で歌いきれるものもあり、なんか謎だ
・俺にスガシカオは歌えないようだ
HARCOはいけるらしい
・あれ、俺ラブソングばっか歌ってるじゃん
魔法戦隊マジレンジャーのエンディング、何だかんだで毎回歌ってる
・しかも高得点(精密採点で90越え)
ジャングルはいつもハレのちグゥのオープニング、OVAの2つも追加されてる!
・2番以降の歌詞が変すぎて……
・なんだよ、連れが歌うときは必ずアニメの映像が流れるじゃねぇか
angelaがひとりでうたえるようになりました。
スキマスイッチの奏は最後の盛り上がりで高音不発
・ちくしょう、これは練習してやる
・トイレのドアを開けるとスーツのオッサンが仁王立ちで背を向けて「あ、すいませーん」
・しかしトイレのフタはきちんと閉めていきやがった
・そういえば前に松屋に行ったときは、店員が同じことをしていたなぁ
・だめだ、カーペンターズはやっぱり歌えない
・あれ、エルトン・ジョンは声が合うぞ……!
・あれ、俺ラブソングばっか歌ってるじゃん
navy&ivoryはやっぱりいいなぁ
・だから男の前で「約束します 君を残して 僕は死ねません」とか叫んでる
・そういうことを考えて、色んな歌詞を抜き出してみると恥ずかしい
・「君は僕の宝物」
・「どうすれば 君を 上手に愛して あげれるのだろう」
・「世界で一番 素敵な恋をしよう」
・「マージ・ジルマ・マジ・ジンガ」
・「君がいてよかった」
・途中不適切な表現があったことをお詫び申し上げます
・マッキー20曲は歌ってしまったな
・あれ、俺ラブソングばっか歌ってるじゃん
・友人から「彼女募集中だなんて、一体どういう風の吹き回しだ」とメールが
・ラブソングを連呼する現状がその理由を如実に語っているのである(適当)
・一曲歌うたびに10kcal程度消費しているが、その都度舐めるのど飴のカロリーは18である
・つまり太るために消費しているのだ
・そうか、人間ってこうやって太っていくんだね




もうすぐで人生論に突入するところでした。


あー、やっぱカラオケは良いね。発散だー!!


大学の方に戻ったら、誰か、一緒に歌いませう。


気が付いたら、アニソンもJPOPもいける感じになりつつあるpechonでした。