シロツメクサといろいろ

なんとなく気乗りがして、写真を撮りました。
でも今日は調子が出ず……個人的にイマイチです。
しかしそれでも貼ります。写真載せ始めましたとか言っちゃったし!


[広島大学にて]



真ん中の2本がひっつきすぎー。
風が強かったのでタイミングが難しい……。



真ん中に「HITACHI」とかってスポンサー表示が出てきそう。



シロツメクサを接写。
いうて自分のデジカメあんまり近くで撮れないけど。



風が吹いてもぴったりくっついていました。
若夫婦みたいで、可愛らしい。


[夜にどっかで]



下の方、水を張った田んぼが建物などを鏡写しにしているんですが……わかりにくいですか?



特に意味も意図もないです。