新歓へ

今日のお役立ち情報:「とぅ」と打つには「TWU」と押せばよい。「てゅ」と打つには「THU」と押せばよい。前の方は今日知りました。やっぱ出来たのかー。


今日の新製品情報:漫画『殺し屋さん』(タマちく)の3巻が6月28日に発売の模様。オススメの作品です。


今日の日本一:『マール王国の人形姫』が各所に手を加えられてDSに移植されるそうです。ディスガイアに続いて、移植三昧ですなぁ。大丈夫なのか日本一ソフトウェア。やっぱり3が売れなかったのか。



……いきなり統一感の無いことを言ってどうしたんだ。
いやぁ、今日はサークルの新歓があって帰りが遅くなるんです。
みなさんこんにちは、目が覚めたら16時を過ぎていたpechonです。


新歓はお金がないので二次会のカラオケから参戦です。
サークルの先輩がマキシマムザホルモンを熱唱するので、負けるわけにはいきません。
歌い狂ってきます。


新入生がいて、また、初めて一緒にカラオケする同学年がいるので、叫ぶ姿を見て「お前……」って眼で見られること確実。
しらけさせはしないように空気を読みますが、自分自身は「何コイツ」と思われること確実。


なんてことを当事者であるサークルの友人に言うと、「いや、別に、驚かないし。てか、普段からじゃん(変なの)」と反応され、「え? 普段から?」と軽くショックを受けました。
女性はギャップに〜云々という話がありますが、自分には出来そうにありません。
普段はおとなしく生きているつもりなんだけどなぁ……。



では行ってきますー。








カラオケの後はメンバーのおウチにお邪魔してのんびりとトークです。
新しい笑いが数多く炸裂する予感……!