熱が出た

またかよ。
いい加減にしてください俺の身体。
テスト前日にしてぶっ倒れるとかマジ訳わかんないんですけど。


またしても高温の風呂に浸かるという荒技で対処しますが、どこまで持ち直すやら。
テスト勉強もほどほどに、さっさと寝ないといけません。
ちょっと早めから準備しておいてよかったー。


しんどいなぁ。
誰か看病してくれないかなぁ。
こういうときに看護婦さん(正確には士だが男は却下)がそばにいてくれたら……。
人間誰しも弱ると甘えたくなるものです。たぶん。


そうか!
入院すればいいのか!
そうすれば看護婦さんに優しく看病して貰えるんだな!
ただの風邪だけど!
きっと門前払い喰らうけど!


あー、だめだぁぁ。
こういうときに恋人持ちが憎い。
何でもラブラブイベントにもっていけるなんて、お前等どんなポジティブシンキングだよ!
逆に言えば持ちうる全ての怒りを恋人達にぶつけようとすれば、生命力が燃え上がり、かえって元気になるのかも知れない。
こらぁラブラブな貴様等ぁぁぁぁ!
仮面ライダークウガなみにあっさりとした描写でぶっ殺してやるぅぅぅぅぅ!!!


まぁ、所詮、負け犬の遠吠えですが。
たまには勝ち猫のささやきを聞きたいものです。


派遣サービスとかないのかなぁ。
看護婦さんの。
あ、でも何だかいかがわしいカホリが……。
でも病人だから!
弱ってる弱ってる!
もう病院行け。(精神的な部分について)


明日はサークルもあるし、さっと治したいところです。
そういう弱っているときに優しくされると簡単にオチる生き物なので(というか男は概してそんな気がする)、もう優しくしないで下さい。ここで「普段から別に……」とか言われるとより一層寝込みます。松尾バションボリ。
そうして優しくしないことでみんな(男女問わず)の中に芽生えるツンデレ要素!
新属性の萌えに萌えるどこかの誰か!
おおお……食物連鎖だ(?)。


いつかそう遠くない未来には、孤独な男子の「看病されたい」欲求を満たすために、「看病ロボット」が誕生するかも知れませんね。もちろん人型です。
そうなればこのロボットに優しくされたことで感情移入、やがて恋をして「結婚する!」と主張する輩が登場、ついにはその機運が全国的に高まり、政府は「ロボット婚姻法」を制定、かくして世の中は生産性を失った状態をますます強固なものに……。
すげぇ。
手塚治虫の世界だ。


まぁそんな恐ろしい世の中にはならないと思いますが、孤独死にはさっさと絶滅してもらいたいものです。
嫌だ。一人でひっそりと息を引き取るのだけは嫌だ。
今死ぬわけにはいかないので頑張ります。