一時不定期宣言

テストだけではなく実験、課題も忙しくなってきました。
他にもやることがありますし、ここでひとまず8月の上旬まで当ブログの更新を不定期化させていただきます。


ゲームしたり本読んだりする暇もろくにないし、当然それらについて論じる時間もないです。
作れる時間は別の大事なことに充当しています。


……ということですみません!
それでも何となく訪問してくださる方は、妙にボリュームたっぷりな過去ログをどうぞお楽しみ下さい。楽しめたらですけど。



あ、いちおう「不定期化」なので、どうしても書きたかったり、軽く現実と……もとい、物事を整理したいときは更新します。ずっと放置は多分ありません。あるとすれば、7月最後の1週間ですねー。


これから正念場なので、頑張っていきます。
なんだかテスト期間が毎回重たくなっていくような……気のせい?