寝たり起きたり倒れたり。

pechon2007-06-28

今週も忙しい。オートメーションという授業(世の中の機械化・自動化された事柄やデザインについての授業)のレポートが昨日から深夜3時までかかってしまった。5時間くらいかけた大作なのに、提出日を記さずネットに投稿してしまい、減点確実だし…。ナチュラル・ハイになってフラフラとレンタルショップに向かい、レンタル落ちのサウンドトラックを20枚(計200円)買ってしまう自分。現実逃避と現実の境が曖昧になってきている。

さて、前置きはこのくらいにして。みなさん、体に疲れを感じてきたら、どうされますか?僕は気絶します(殆どオートメーション化されている)。はいそうですね。今日がその日でした。

朝から倦怠感と喉の痛み。午前の授業を乗り越え、お昼の授業一つを残し、割と時間が空いたので家に帰って、仮眠をとる。1時間くらい経って必要から目を覚ますと、なんかヤバいんですよ。フラフラする。ちょっと面白い動きをしながら大学で授業を受けようとするも、講義室で撃沈。多分、質問に答えられてないから欠席扱いになったんだろうなー。行った意味無し。
その後は、家に帰る前から危険な状態でした。自分の発熱で皮膚から2,3センチメートルくらいの空間がやんわりと暖かくなっている感覚。熱出てる熱出てる。自宅のドアを開けたら布団へ一直線 − そして気絶。

熱出してブッ倒れても、全然良いことないですよね。グレープフルーツのゼリーが7割増しで美味しく感じるくらいですよ。

月に一度は熱出して倒れていることに気づく。体鍛えないとなぁ。

今日の収穫:夢でなんか女の子と仲良く遊んでいた。もういっそ、この瞬間に死んでしまっても良かったのかもしれない。