見るだけでHappy,肉。

pechon2007-06-29

今日はゼミでの中間発表(セリフカミカミ)の後、アクリル水彩同好会でのゆかた祭打ち上げ。七輪炭牛(しちりんたんご)という焼き肉屋で食べ放題コース2000円。肉をカミカミでもう、食いまくりですよ。牛ごと持ってこいよって感じですよ。「おかわり!ご飯おかわり!」店員はそれを無視!なんて事だ!
料金のわりにいっぱい食べれたのは良かったんですが、バイトの教育がちょっとなってませんでした。
駆け寄る→「すいません、アイスクリーム(バイキング)をとる皿をください」→「…(無言で厨房へ)」→出てくる→「…(無言でかつ視線をこちらから63度くらい反らして僅かに差し出す)」→自分は唖然として言葉が出ない→「…死ね(ボソッ)」
いや、最後のは嘘ですが、他は本当にこんな感じ。ピーク時の混雑の最中とは言え、客に対して無言で接するのは良くない。(まさか単に自分が生理的に嫌われているのか)教育の不徹底もあるだろうけど、忙しいときに出るその人の地の部分がこんなものだったら、悲しいものです。自分がされて嫌な気分になり得ることを、どうしてしてしまうのだろうか。

さて、愚痴を言っても誰も救われないのでこのくらいにして、今日はその後で先輩の家に有志で遊びに行きました!ルームシェアをされている方で、部屋に製図板がある。何か、ああいうのを見ると絵が描きたくなります。それから、初めて最近のマックを見ましたが、とてもデザインがきれい!appleのデザインセンスはやっぱ素晴らしいですね。本体は起動音もなく、インテリアとしてうまくまとまっている印象。憧れちゃいますね。

夜はずっとそこで過ごし、家に着いたのは朝7時。ありゃー2時間しか寝てないっす。意心地良かったからついついずっと起きちゃってたよ。先輩、ありがとうございました。