とりあえず今日から公開です

pechon2007-07-19

「今から人に言えないことをするから、黙って部屋のカーテンを閉めてくれ。」
略して「いましめ。」です。この略称をどのタイミングで使用して良いのかわからない。

さて、結局大してコンテンツが用意できませんでした。色々とすいません。

日記だけはたくさんあります。でも、ここ5、6日くらいは大体mixiのコピペなので、無理に読み返す必要はありません。少しは変化をつけているものもありますが、それだけなので。

さて、絵と書評が無いですね。書評もmixiに投下したものに、少し手を加えただけ……。本を読むことは読んでいるので、今月中にあと2つはせめて……。絵は、ごらんの通り、はてなの制約で大きなサイズが置けません。夏にサーバーを借りてきて、そこに引っ越す予定ですが、そうなったときに色々と載せていきたいです。漫画もそれからですね。とりあえず日記にちっちゃくついているやつ…あからさまに走り書きですが、むしろ1色でいくならこういう方が良いかな、という判断のもとです。

ごめんなさい、やっぱり楽したい気持ちも大きいです。



まぁ、繰り返しになりますが、大したことありません。気が向いたときに遡って読んでもらえると有り難いです。mixiの方も続けていくのでどうぞよろしゅう。