安全運転のお知らせ

テストが近いです。正確に言うと明日からです。それは1科目だけですが、来週に物理と微分が入ってきているので死ねます。現実味を帯びるデスマーチ
というわけで、公開早々ですが更新を控えめにします。頻度は落ちませんが、量が減ります。
読む人にとっては、そちらのほうが良いのだろうけど。

あとは、さらっと描く絵でごまかしていこうかと。


…………………………


今日は授業が1つだけ。少し早めに大学に行き、足りない授業資料を印刷していました。ネット上に資料が配布されているなんて、今の大学生活は実にハイテクですね。

明日は「現代史の世界」(前に日記で言及しました)のテスト。力試しとして前に行った問題をやれば最低でも単位は出るとの話だけど、それも危うい。ノートをきちんと取れていた自信がないし……。

まぁ、幸い覚えるべき総量はそこまで多くないので、論述問題は捨て、一問一答、解説問題を確実に解けるよう、頑張ります。


目指せ、「可」。
目指せ、か?