片付けられない下宿部屋

久々に帰ってきたので、まずは買い物。ジャングルブックPS2メモリーカード(1480円)と「真・女神転生III」の攻略本(450円)、「魔界戦記ディスガイア キャラクターコレクション」(750円)を購入。割と安い値段で手に入った。あとはスーパーでお茶を買ってきたり。
家に着いてからは、地元にて安価で手に入れていた「モンスターハンター2」をやってみました。気が付くと日が暮れていました。
ヤバイ。部屋を片付けられていない。
夕ご飯を食べたあと少し疲れたので布団に転がると、次に目が覚めたときは日付が変わっていました。
ヤバイ。俺は今日何をしていたんだ!?
もうひとつ手に入れていたソフト、DSの「メテオス」をやってみました。気が付くといつもの更新時間目標をとっくに過ぎていました。
ヤバイ。 ……いや、特に誰に期待されているわけでもなかったわ。


そんなこんなで久しぶりに引きこもりっぽいことをしてしまいました。地元から送ってもらった荷物たちも無事届き、ペンタブのセットも揃ったので(前はペンだけ送り忘れた)、これからまたディジタルで絵を描くことが出来ます。まぁ問題は学祭の絵を描かないと行けないから、優先順位的には後回しになってしまうのだけれども。
いっそのこと、このブログ「いましめ。」の引っ越し先に手描きの絵日記を載っけて、それで代わりにしてしまおうか。
しかし……すごく久しぶりに「いましめ。」って略称を使ってみたけど、やっぱり自分でも使いどころが分からない。


明日はちょっと用事で広島まで出ます。しかし台風は大丈夫なのだろうか。折りたたみ傘だけでは心もとないなぁ……。