引っ越し先? 公開

なんかもう、完全移行はずっと先になりそうだけれども。

PC版 http://pechon.nuts-choco.com/imashime/
携帯版 http://pechon.nuts-choco.com/mt4i.cgi/mt4i.cgi?id=1

とりあえず公開です。

まだまだ足りないものだらけですが、頑張って続けていきたいです。

よろしくです。


…………………………


今日はずっと引越し先にかかりきり。まぁ目覚めが昼だったし、それで余計に作業が遅れました。
水分が足りなくなり、近くのスーパーに買い出し。水2Lが98円だったのですが、「2種類あったので、これはどちらも買うしかない。きき水だ」と変な決心をし、また六条麦茶も少し安くなっていたので購入。結局6Lもの水分、そして思わず買ってしまった「まるごとバナナ」を頑張ってお持ち帰りしました。

夕食はうどん。買っておいた塩漬けワカメをもどし、長いもをすり下ろし、ちょっと見た目贅沢な感じにしました。そして岩塩を削ってフィニッシュ。味は……なんというか、長いもすりすぎた。これ自体に味をつけていなかったから、量的なバランスがおかしくなったせいで、味のほうも調和が取れなくなってしまっている。うーん、もったいないことをした。だし系で少し味付けしておけば……。

1ヶ月のブランクを経て、ペンタブ再開。もともとそんなに使いこなせていなかったから線にもそれほど変化なしか。というか絵そのものをしっかり描けていないのが現状だが……。

二日連続でモンスターハンター2遊べていないってどうよ。明日こそは……! そして絵も!