崩れていく生活リズム

諸事情で、絵日記ブログを乗り換えようと思い、昨晩作業をしておりました。「初心者でも簡単に導入!」がウリのソフトを入れるのに6時間くらいかかりました。どういうことですか。詳しい友人にチャットで手伝ってもらって、何とか不具合が見つかったので助かりました。


徹夜してしまったので、いったん気絶してから目覚めると16時。一気に2食も抜かしてしまいました。まぁ、どうせ家にはアポロチョコレートしか残ってないけど。昨日はどん兵衛を2個食べるし、生活が不健康すぎます。「カップラーメンばかり食べていても、野菜ジュースさえ飲んでれば大丈夫」とここは前向きにいきたいですが、そんな食生活だとタンパク質とアミノ酸が決定的に足りなくなる気がします。まずい、このままでは。


明日からは大学で集中講義「ボランティア概論」が3日間行われます。工学部で選択する酔狂なヤツもそうおるまい。広大は好きな授業を好きに取らせてくれるから好きです。どんだけ好き好きやねんて。朝から晩までみっちりスケジュール(しかも最終日は筆記試験あり)なので正直底からさらに底が抜けた今の体力で耐えきれるのか一抹の不安が残りますが、どうにかやっていこうと思います。死なばもろとも! ←違う