最近の変化とちょっとした説明と。

お気づきになられている方はいらっしゃるでしょうか? 当ブログ「(略して)いましめ。」字日記パートでは公開当初の説明以上に、予測不可能だった分も含めてカテゴリが増えております。なので簡単に説明を付与させてください。
現在カテゴリは | アウトライン | 日記 | 妄想 | アクシデント | 評論 | 書評 | たべもの | 天然 | 時にはまじめに | 非読み物 | と妙に多岐にわたっております。
普段更新するのは「日記」です。内容によって、これに他のカテゴリ名が付くと思ってください。ただし「日記」だけしか付いていないものは公共性に欠く、というかあまりにもやりたい放題の内容なので、リアル友人あるいはpechonがツボじゃないと(どんなだ)毎回読んでも楽しめない気がします。
単体で記事になるのは他には「評論」「書評」「天然」「非読み物」くらいです。
そして最後のは100%私的メモなので、知人ですら読む楽しみがありません。
「いましめ。」絵日記パートでは「絵日記」自体の「妙に公共性を感じる」という特殊性を盾に取り、好き勝手に日常のことなどを描いております。こちらの方が軽く読めることは間違いないです。人は来ないけど!


最後に絵日記サイドへのリンクで終わります。主に友人用。
PC用:http://pechon.nuts-choco.com/(昨日作ったTOP)
携帯用:http://pechon.nuts-choco.com/mt4i.cgi/mt4i.cgi?id=1