自転車小旅行

今日は1日体が空いているので、自転車に乗って町中を駆け抜けておりました。
とは言え昨晩ビリーズブートキャンプで燃え尽きた身、両手両足が少し思うように動かせないので、道路を走る速度はゆるやかです。
しかし坂も越えるし、車とチェイスもするし、目前で自転車を二人乗りするカップルには悪態をつき、狭い道を強引に行き車に轢かれそうにもなっておりました。心はとっても活動的です。


結局……5時間くらい自転車でうろうろしていました。ばかですね。


知る限りのゲームショップは完全制覇しました。しかし探している商品(DSウノタンの速読)は見つからず。悔しすぎる。食料品めぐりもしたかったところですが、売り場があまりにも混雑しているので諦めました。駐車場で警備員が「ただいま、満席ですー!!」と叫んでましたから!
至るところに家族連れがいるから、やっぱり休日って楽しい。子供もたくさんいて、場所全体がすごく盛り上がっているなー、と。ムシキングにたくさんたかっておりましたが、父親も熱中していて面白かったです。
結局、最後に家から近めのスーパーにて麦茶など水分を6L購入し、一気に自転車のカゴを重たくして帰宅。最初からビリー疲れがまとわりついていたので、この小旅行でどれほど疲労したのかよくわかりませんでした。


そして、時間は既に夕飯時で、結局自分はこの3連休で何をしていたんだ、という疑問が浮かんでくるというわけです。アレ? ゲームも全く消化してないよね?


何かもう、平日の方が有意義に生きられていますね。