見た目がかわりました

ブログのデザインを、デフォルトのテーマから公開デザインの「memo カスタマイズ版」に変更してみました(調整済)。ブログ内容も大したこと無いですが(全然世の中のニーズに対応していない)、見た目までお粗末だといけないので、ステキなデザインをお借りしてきた次第です。
ここは文字が主体のブログなので、あと少し、文章が載る幅が広くても良いんじゃないかという思いがあります。前よりも大分すっきりした見た目になりましたが、日記が縦長になってしまったので余計に見る意欲が失せるかも。このブロックの左右の余白を縮めることが出来れば多少は改善されるでしょうが、コードを読んでもどこをいじれば良いのか……また時間が空いたときに挑戦しよう。
タイトルを画像に置き換えるとか、いつかやってみたいことも残っていたりします。