冬の来たるを楽しみに

・12月のはじめ、大学生協が書籍の15%OFFキャンペーンを実施してくれます。普段から1割引きなので重宝していますが、さらに安くなるとは、もうむしろ「大丈夫か」と心配してしまいます。きっと赤字間近なんだろうなぁ……。
折角のチャンスなので、勇気を振り絞り辞書などを買おうかと思います。2000円だと、5%でも100円。すさまじい。


・最近本の増加量がすごいことになってきてます。一時期落ち着いていたのに、今週だけで20冊って、ちょっと……。
しかしそれでも選んで購入しています。近いうちに[読書]で何か書くかも。


mixiの方(11月29日付け)で、ニセのポスターを載せてみました。何があったのかというと、「写真に手を加え、字を添えることで、なんだかそれっぽいものになる」ということを発見したために没頭してしまったのです。
ただいま、絵日記ブログの方を引っ越そうと企んでいますが(エラーで更新できない!)、そのときにコンテンツ化してしまうかもしれません。どうでもいいですね。