ちょっとばかりの解放感

とりあえず、後期の期末試験が終わりました。最終日の翌日にTOEICテストという意味不明な日程(スコア伸びるか!)で、その後は友人とカラオケ&泊まり込みで遊んできました。これまで課題やら何やらに押さえつけられ続けてきたことへの反動なのか、妙にハジケてます。
カラオケは友人らがやたら上手くて恥ずかしい思いをしてきました。槇原が歌いたいんだけれど、高さも低さも声質にちょっとだけ合わない……。仕方ないのでマジレンジャーのエンディングを熱唱する19歳、pechonです。


そして今日はサークルの会議があり、その後は流れで友人とぶらぶら遊んでおりました。
毎回だけれど、女の人と買い物をすると物事の新しい側面が見えてきて面白いです。特にオシャレに対する気の配り方、重要視するポイントは大きな違いが。こういうのはまとめてみたいけれど、いかんせん自分の知識やセンスが足りません……。


んでもって、明日も遊びます。サークルの先輩・同学年の人たちと計3人で、広島市内のそごうにて行われている「ロバート・サブダしかけ絵本の世界展」を楽しんできます。最終日ということで込む恐れがありますが、個人的にずっと気になっていた絵本作家なので、そのナマの作品が見られるとくればもうためらう理由はありません。しょっぼいながらも絵を描く人間として、やはり一流の作品には触れ続けていたい。まぁ、そんなところです。


やっぱり日記とか曖昧なものはまとまりませんね。スマッシュなブラザーズについて、後日書いていこうと思います。(とりあえず全キャラ揃いました)