まねきねこに行ってきたよ

戦国BASARA』の人気コミックが単行本になって発売』
http://www.famitsu.com/game/news/1214862_1124.html


うおっ、モノクロになるとシルエットが際立っていよいよ何が何だか。
セリフ、思いっきり「Come On !!」とか言ってるし。おい戦国!
しかしかえって気になってしまうという、これはもしや戦略か!?


…………………………


今日はお昼から空いていたので、シフト後は店出しを去り、初めて「まねきねこ」に行ってきました。


もっと早くから行っておけばよかったなぁ。
10円だもんなぁ。
そりゃ学生みんな群がるよ。
そして駄目になっていくよ。


……まぁ、いいや。
これから何度も利用してやる!


そう思いながら、フロントに着いたエレベーターを降りました。




「本日から、ゴールデンウィーク料金となっております」




…………


……



っざけんなぁぁぁっぁぁぁ!!!



何ですかどうして今日なんですか今日でなければならなかったんですか?
別に明日からでも良いじゃないですかそんなわざわざ金曜日に。
1時間290円て。
しかもワンドリンクオーダーは譲らないし!


悔しい……あまりに悔しいので、せめて肉体を酷使して鏡山を越えてきた証を残そうと行動を起こしました。


カウンター越しの店員をじっと睨み付け、




「すみません、会員証つくれますか」




我ながらなんという器の小ささだろう。



……ということで、作ってきましたまねきねこ会員カード。
金と赤色で構成されたデザインがセンス悪すぎてサイフに入れるのも恥ずかしいです。
俺は、こんなものを手に入れるために日光に炙られながら汗をほとばしらせていたのか……。


泣ける話だ。


なんか悔しいのでしばらくまねきねこには近づかないことにします。
まねかれてたまるものか。