過密につき過労

今日は用事に次ぐ用事で広島市内に行って帰ってイベント行ってな1日でした。


密度が高すぎるのも考えものですね。


起きてから10分も休めてないっての。
昨日熱出して倒れてたんですけどー!
完治して無いどころか悪化しそうなんですけどー!
ってことで今日はいつも以上に文章がだめな様相を呈しています。
無理して小ネタやパロを差し挟む余裕さえ存在しません。
魂に怪しげなカンフル剤を投与して無理矢理リングに立たせている状態です。


そして明日も用事に次ぐ用事で広島市内に行って帰ってイベント行ってな1日になります。


でも帰ってから次の出来事までに時間がちょっと空いて、そのときにテスト勉強出来るかなーとか思ってたんですが、


「ちょっと仕事頼んでいい?」


って感じで病み上がりを知っていながら更に仕事を頼まれてしまい(しかも複数)、結局明日は明日は9時〜21時まで用事三昧だと思います。


そこでしか得られないものがあるからこそ身を奮い立たせて頑張っているんですが、出来ればこっちのキャパシティも考えて欲しいというか……。


でも、その場で大変なのは自分だけじゃないので(てか比べると自分なんてそんな)、こういう我が儘は決して許されるものではなく、むしろ試されているんだと踏ん張るしかない。


自分は、こういうときに言葉を使ったりして逃げてはいけないのですよ。
そんなことのために学んできたわけではないので。


ただ……学業がないがしろになると何もかもが瓦解してしまうので、そこだけは、ちょっと、ね☆(気持ち悪い)


最近あんまり言ってませんが、ワタクシ「なんちゃって理系」ですので、例えば数学の問題で解答を見たからといって簡単に理解できるものでもありません。
解答の解説が欲しいですし、重ねて解答の解説の用語集が欲しいくらいです。


誰かマンツーマンで教えてください。
すき家豚丼くらいなら奢ります。
でも大盛りは勘弁してください。
牛丼は相談に応じます。


寝ます。








明日も更新は遅いし(もしかすると出来ないかも)、書けてもまともな中身にはならないだろうなぁ。
サークルのイベントがあったので、そこにディティールを凝らして書きたいのだけれども、まずは応用確率という魔を封じねばなりません……。