多忙につき落書きをば

細かく詳しく何かを書いている余裕がありません。
勉強しなきゃ! 大変です。


と言いながらもこっそり物語を妄想構想してたりして。
いい加減作画(まずはネームだけど)に着手したいです!





話題も何もないので、とりあえずデザイン中のキャラクターをひとり。
走り書きです(言い訳)。小心者なので小さめに載せてます。
デッサン力もパース力もなくヘボいまま、漫画を描こうという暴挙。


鎧みたいな姿ですが、最初だけです。
描き続けるのは面倒なので!


あともう一人、とりあえずメインとして出てくる人がいます。
もちろん更に増えるかもしれません。



ところで、こういうように絵を載せる場合は、これからは絵日記パートの方でやろうかなー、と考えています。
こっちはあくまで文字主体のブログで、ランキングでのジャンル分けもそっちですし。


向こう側では、とりあえずのメインが漫画(時間がないので取り込みになるかなぁ?)で、サブコンテンツとして落書き、設定画などなどを展開していこうかと考えています。


と言っても開始はまだもう少し先ですし、始めるとなればこっちで告知します。


どのくらいのペースを保てるかが分からないし、まずは様子見で。
連載を開始すれば「あなたの応援クリックが更新の推進力!」みたいな訳の分からない催促をしてみたいものです。


ま、とにかく今はテストと大学ゆかた祭りだー。
本業が崩れたら趣味どころじゃねぇぇぇ。