中間試験という壁は崩壊するのか

明日は憎き応用確率論のテストです。
既に間違いなく解答できない問題が複数。
絶望へのゴーサインが出ているッ!


ってことで、ってことでもないけれど、気分転換にネットをぶらついていて見つけたものでも。



『☆プードルモデル募集のお知らせ☆』
http://www.designf.co.jp/whatsnew/archive/2008/05/17171952.html


世界は広いなぁ……いや、別に何の例にもなってないけど。


『珍ペットかめモデルのおはなし』
http://www.geocities.jp/gonoi/Profile.petmodel.html


まさか……と思って調べると見つかってしまった。
何でもアリですか。


『2009年度ペットモデルオーディション募集』
http://www.petmodel.jp/model_boshu5.html


くぅ〜ちゃん、うめくん……おお、錚々たる顔ぶれ。
銀のスプーンに出てたネコはここに所属していたのか……たらお……。



ここで『恋人募集』と銘打って自分のブログ(or プロフィール)のURLを貼って「いっけね!」っておでこパシーンとかしようと思いましたが、羞恥心がそれを許してくれませんでした。
人生夢で生きていますがそのあたり現実問題キツイ。
おっと……オイルでアイセンサーがにじんで……。


はいはい泣くのは明日のテストが終わってからね!
まずは勉強、体調管理!


良い具合にインスピレーションが加熱されてきたので、さっさと精神上の障害(中間試験)を終わらせて調理に移りたいと思います。
創作に関しては「完成品はこちらにご用意してありまーす☆」ってわけにはいかないからね!
そりゃ、降りてくることもあるけど、それも日常の心掛けからの所産だ!


そう……10時間後にはテストも終わって……それからはとりあえず自由で……絵の練習をするのと同時にマンガのネームに着手して……(いつもこんなこと考えてる)。


毎度ながらテスト前は気が沈むなぁ。
でもこんなところで躓いているわけにはいかないので、どうにかしたい。
とか言いながら明日の論調は嘆き節だろうけどね!


がんばる。