レモンが嫌いになりそう

みなさんこんにちは。
サークルでとある人にとられた態度が軽く挑戦的な気がして、「え、何かしたっけ」と困惑しているpechonです。いや、絶対に自意識過剰なんですが。


それにしても、恋愛って複雑だよね☆
傍観者というのは気楽なもので、凄く冷めた目でややこしい状況を理解分析出来ちゃうというか……。
「ああ、この瞬間、ボルテージが下がった……」
「お、すごい! 勇気ある踏み込んだ発言だ! よくぞ言った!」
瞬間瞬間の心の機微を自分なりに読み取って、同時進行でコメントしたりしてます。
性格悪いって。
援護射撃しろって。


…………………………


ランキングに参加しているブログには、「(当ブログへの)応援よろしくお願いします!」とか何とか書いてあったりしますが、今の自分はそれどころではありません。



「展示作品の制作への応援よろしくお願いします!」



もう駄目。
くじけそう。
何でレモンの樹を描こうとしたんだろう自分。
数えてみて、レモンが200個あった時点でやめるべきだった。


途中「レイアウトを変更する」という方法を思いつき、描かなければならない面積を減らして対処したものの、まだまだ道の途中です。




こんな感じ。(本当はもうちょっと幅に続きがあります)


下絵が完成すると、次は色鉛筆で着色するので、もういっぱいいっぱい。
終わらねぇぇぇ!!


しかしここでどうにかするのが、アクリル水彩同好会クオリティ(長い)。
頑張ろー。









しかしこの作品の後にも、また別の絵が待っているという地獄……。