格好いい……

みなさんこんにちは、メガネボーイですがサークルの女性たちに「メガネを取った方が見てくれはマシになる」(意訳)と言われ、これは転機かと内心はしゃいでいるpechonです。
でも多分コンタクトにしても大して変わらない。(人間関係とか人間関係とか!)



うちのサークルには色んな人がいますが、そのなかで凄く格好いい女性がいます。
あれです、「惚れるぜ!」みたいなタイプです。


あんまり会ったこと無いので、聞くところによると……なんですが、



雨が降ってきたら、傘を差し、静かに隣にいる女の子の肩を抱き寄せるそうです。



か……格好ええ!!
そういう動作が自然にできるなんてっ、ほ、惚れるよ、それは!!


どうも自分の周りには自分を含めて男らしい男が少ない気がしていましたが、思いも寄らぬ所に師匠がいたようです。
凄いなぁ、自分には出来ない気の配り方だ。


ちょっとこれから意識してみよう。
特別親しいわけでもない女性の肩を抱き寄せると訴えられかねないけどね!!








雨に濡れているときに傘を差し出されると……なんかこう、キュンってなりませんか。
女の子にされると、自分なら落ちます。
も……妄想じゃないよ! こればっかりは体験談だよ!