つらい時期がやってくる

テスト週間間近。
ブログ更新が殆ど不可能になる時期がやって参りました。
しかし来週よりも今週の方が忙しい(課題たちに追われて)ため、なんだか変な状態です。


もう2年生になったものですから、専門科目が多い。
専門科目はその難解さ故か、テスト週間の2週目、つまり後ろ側に日をあてがわれるばかりなんですね。


結果、テストは2週目にほぼ全てが集中している、と。


頼むからやめてくれ!!
なんですかあなたたちは!
寄ってたかって!


死亡フラグが凄い速さで立ちました。
8月を迎えずして屍と化す可能性極大。


まぁテストは再来週から。
どうにかして乗り切らないとなー。








しかし辛いときに限って創作意欲が湧いてくるという、厄介な自分の性格。
言ってしまえば逃避ですよね。
うう、立ち向かわないと……!