通り過ぎる人がみな喪服を着ているようだ

みなさんこんにちは。藁をもつかむ、pechonです。


寝たいです。


だってもうこんな時間だし〜。
MK5(マジで完徹5時間前)みたいな〜。
ていうかヘタしたら超MK5(マジで完徹5分前)みたいな〜。
テストが出来なかったら激MK5(マジで勘弁してくださいご教授様)みたいな〜。


しかしそうもいかない!
明日はいよいよお待ちかね、応用数学?のテストだよ!
なんと、再履修者用の教室が存在するほど恐ろしい授業なんだ!
わぁい! 示唆的だね!


それだけじゃないよ!
明日は確率・統計のテストもあるんだよ!
なんと、再履修の人がいっぱいいる(かと思うほど教室に人が多い)恐ろしい授業なんだ!
わぁい! 意味深だね!


まだまだ続くよ!
どちらも持ち込み用紙が存在するんだ!
つまりこれに書き込みまくって頑張れド畜生ってことなんだ!
逆に言えば、これを持ち込まれても解ききれない問題を用意するって事だよ!
わぁい! 絶望的だね!


そこで頑張ってみたんだ!
うん、確率・統計は芸術的な書き込みを達成したよ!
応用数学も頑張って書いたよ!




……なにこの時間。




え……えと、書くのと覚えるのは違いまして……えっと、あの、その……




pechonは あたまが まっしろになった!




あー、やばい、マジでダメかも知れない。
みなさんさようなら。
宇宙戦艦応用数学?ならびに宇宙戦艦確率・統計は旅立ちます。さらば単位よ。銀河の彼方(留年)へはるばる望むことにします。



波動砲、撃てぇぇぇぇ!!
主に教授とかそのあたりに撃てぇぇぇぇ!!



錯乱の極みに到達し、なんとここにきてシラバスを見るという奇行に走る。
あれ? 応用数学?って必修でもなんでもないよ!
でも確率・統計は必修なんだ……!
あーどうしよう、これどうすればいいんだ!


とりあえず寝て、朝どうにかしてみよう。


きっとどうにもならないけれど。